ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > DGnet > メニュー > イベント・セミナー情報 > 助成金コンサルタント養成講座 無料説明会

助成金コンサルタント養成講座 無料説明会

印刷用ページを表示する更新日:2018年7月2日更新

説明会・相談会

開催日 2018年7月7日
開催時間 13時30分から15時30分
開催場所 石川県女性センター 2階 研修室3
主催者 株式会社 MANA
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

添付ファイルを開く [その他のファイル/145KB]

開催概要

東京ですぐに満席になる「助成金コンサルタント養成講座」の無料説明会です。

助成金コンサルタント養成講座 無料説明会

 日時
7月7日(土) 13時半~15時半(受付 13時10分から)

 場所
石川県​女性センター 2階 研修室3
(金沢市三社町1番44号)

 人数
12名限定(先着順)
 
助成金コンサルの案件が多く、コンサルタントを増やすために養成講座を開催。全国から問い合わせがあり、大阪や福岡でも開催を決定しましたが、今回、ご縁があって金沢でも無料説明会を開催することになりました。

無料説明会では下記の事が学べます。

  1. 世の中で必要とされる、助成金コンサルタントの需要のこと。
  2. 成長市場であること。
  3. 全国420万件超の企業のうち9割が未開拓企業であること。
  4. お客様に喜ばれる内容のこと。
  5. 売上=収入利益のシュミレーションのこと。

になります。

  • これからの事業の柱を増やしたい方
  • コンサルタントとして活躍したい方
  • 助成金を学びたい方

次の開催があるかわからないので、興味のある方は、是非この機会にご参加ください!
  
 講師
株式会社MANA 代表取締役 日下 早苗

私たちは、助成金・補助金で多くのご相談に対応してきました。その中で、事業主の方はもとより、社労士をはじめとした士業の方からも「助成金・補助金申請は難しい」「ハードルが高い」「よくわからない」という声を数多く承りました。

現状、士業の方の9割の方々が助成金・補助金の申請をしておりません。

それならば、受給する為の書類のポイントや、申請するにあたっての心構えや書類作成のやり方をお伝えすることで、誰でも仕事として取り組める!! との思いからこの講座の開設にいたりました。

私たちの目指すところは、本気で助成金・補助金を学びたい!そして仕事として役立てたい!という方や助成金・補助金をご案内できるコンサルタントを増やすこと、それによって、皆さま=会社=社会がWinWinとなる世の中へとつながることを期待しております。

申し込み方法

メールかFAXで下記の内容を記載の上、申し込みください。

助成金コンサルタント養成講座無料説明会 金沢会場希望

(1)企業名(個人事業の場合 屋号)(2)お名前 (3)Email (4)電話番号

申込締切

定員になり次第終了

お問合せ

機関・企業名 株式会社 MANA
部署
担当
郵便番号 370-0801
住所 群馬県高崎市上並榎町1260-5
TEL 027-329-6415
FAX 027-329-6416
E-mail info@mana-gunma.com