ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > ビジネスマナーとコミュニケーション力向上講座

本文

ビジネスマナーとコミュニケーション力向上講座

印刷ページ表示 更新日:2020年11月11日更新

講演会・研修会

開催日 2020年12月7日
開催時間 9時30分~16時30分
開催場所 金沢商工会議所会館 2階研修室
主催者 (一社)石川県経営者協会
料金 有料 石川県経営者協会 会員企業一人につき 9,900円  
会員外企業一人につき 19,800円
(消費税込、昼食代・テキスト代含む)
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

ビジネスマナーとコミュニケーション力の向上はビジネスの基本です。
本講座では、お客様満足のために何が必要かを解説し、来客応対、電話応対、クレーム対応のポイントを学んでいただきます。
また、脳心理学(NLP)の中からコミュニケーションのポイントを学んでいただきます。
新人・若手・中堅社員、ビジネスマナーを習得したい方など、多くの方の受講をおすすめいたします。 

 日時
2020年12月7日(月) 9時30分~16時30分

 会場
金沢商工会議所会館 2階研修室

 講師
(株)office・CanDo 社長 宮永 満祐美 氏

 対象
新人・若手・中堅社員、ビジネスマナーを習得したい方 など

 定員
30名

申し込み方法

関連URLよりお申し込みください。

申込締切

2020年11月30日(月)まで

お問合せ

機関・企業名 (一社)石川県経営者協会
部署
担当
郵便番号 920-0918
住所 石川県金沢市尾山町9-13 金沢商工会議所会館3F
TEL 076-232-3030
FAX 076-231-0228
E-mail

メルマガ登録詳細ページへのリンク

ISICOイベント・セミナー情報ポータルサイトへのリンク

 

バーチャル工業団地サイトへのリンク

いしかわ商品カタログサイトへのリンク

農商工連携マッチングサイトへのリンク

石川ブランド製品認定制度サイトへのリンク