本文
開催日 | 2020年12月7日 |
---|---|
開催時間 | 9時30分~16時30分 |
開催場所 | 金沢商工会議所会館 2階研修室 |
主催者 | (一社)石川県経営者協会 |
料金 | 有料
石川県経営者協会 会員企業一人につき 9,900円 会員外企業一人につき 19,800円 (消費税込、昼食代・テキスト代含む) |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
ビジネスマナーとコミュニケーション力の向上はビジネスの基本です。
本講座では、お客様満足のために何が必要かを解説し、来客応対、電話応対、クレーム対応のポイントを学んでいただきます。
また、脳心理学(NLP)の中からコミュニケーションのポイントを学んでいただきます。
新人・若手・中堅社員、ビジネスマナーを習得したい方など、多くの方の受講をおすすめいたします。
日時
2020年12月7日(月) 9時30分~16時30分
会場
金沢商工会議所会館 2階研修室
講師
(株)office・CanDo 社長 宮永 満祐美 氏
対象
新人・若手・中堅社員、ビジネスマナーを習得したい方 など
定員
30名
関連URLよりお申し込みください。
機関・企業名 | (一社)石川県経営者協会 |
---|---|
部署 | |
担当 | |
郵便番号 | 920-0918 |
住所 | 石川県金沢市尾山町9-13 金沢商工会議所会館3F |
TEL | 076-232-3030 |
FAX | 076-231-0228 |