ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > DGnet > メニュー > イベント・セミナー情報 > Withコロナ・Afterコロナを勝ち抜くマーケティング戦略 ~変化の時代に売上を伸ばすノウハウを事例で学ぶ~

Withコロナ・Afterコロナを勝ち抜くマーケティング戦略 ~変化の時代に売上を伸ばすノウハウを事例で学ぶ~

印刷用ページを表示する更新日:2020年11月25日更新

講演会・研修会

開催日 2020年12月9日
開催時間 14時~16時10分
開催場所 オンライン(YouTubeライブ配信を予定)
主催者 独立行政法人中小企業基盤整備機構 東北本部
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

先行きが見えない新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、変化した消費者の購買行動を分析し、新しい顧客のニーズをとらえるとともに、今後のマーケティング活動のあるべき姿について、事例紹介を交えて学んでいただきます。

  • 新型コロナウイルスにより激変した消費者の購買行動
  • コロナ禍における顧客ニーズの変化
  • 変化をとらえるためのマーケティング手法
  • デジタルシフトと非対面型ビジネスの推進
  • オンラインとオフラインを組み合わせて売れる仕組みを構築
  • 東北地方の企業のコロナ対応事例紹介

※カリキュラムは都合により変更する場合がありますので予めご了承ください。

 日時
​2020年12月9日(水曜) 14時~16時10分

 場所
オンライン

 定員
40名
※先着順となります。予めご了承ください。

 講師
今井 進太郎 氏(グローカルマーケティング株式会社)

申し込み方法

関連URLに掲載のチラシの申込書に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。

お問合せ

機関・企業名 中小企業大学校 仙台校
部署
人材支援部
担当
郵便番号
住所
TEL 022-399-9016
FAX
E-mail