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顧客満足に繋がるコミュニケーション力向上セミナー

印刷用ページを表示する更新日:2020年11月30日更新

講演会・研修会

開催日 2020年12月9日
開催時間 14時00分から16時00分
開催場所 金沢商工会議所会館 2階 研修室1
主催者 金沢商工会議所
料金 無料
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添付ファイル

添付ファイルを開く [PDFファイル/183KB]

開催概要

新型コロナウイルス(以下、新型コロナ)の影響を受けて減少した売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。
また、ソーシャルディスタンスが常態化し、お客様は行動の変化とともに安全・安心を求めるようになりました。
更にこのような状況の中でお客様とどのように接したらよいのかお困りではないでしょうか。

本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基にwithコロナ時代に対応した「New」コミュニケーション術を伝授します!

申し込み方法

チラシ下記申込書に必要事項を記載の上
FAX等にてお申し込み下さい

備考

※地下に駐車場があります(有料・台数に限りあり)

お問合せ

機関・企業名 金沢商工会議所
部署
経営相談グループ
担当 近岡 風我
郵便番号 920-8639
住所 金沢市尾山町9-13
TEL 076-263-1161
FAX 076-263-1158
E-mail keiei@kanazawa-cci.or.jp

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