開催日 | 2020年12月9日 |
---|---|
開催時間 | 14時00分から16時00分 |
開催場所 | 金沢商工会議所会館 2階 研修室1 |
主催者 | 金沢商工会議所 |
料金 | 無料
|
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
新型コロナウイルス(以下、新型コロナ)の影響を受けて減少した売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。
また、ソーシャルディスタンスが常態化し、お客様は行動の変化とともに安全・安心を求めるようになりました。
更にこのような状況の中でお客様とどのように接したらよいのかお困りではないでしょうか。
本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基にwithコロナ時代に対応した「New」コミュニケーション術を伝授します!
機関・企業名 | 金沢商工会議所 |
---|---|
部署 | 経営相談グループ
|
担当 | 近岡 風我 |
郵便番号 | 920-8639 |
住所 | 金沢市尾山町9-13 |
TEL | 076-263-1161 |
FAX | 076-263-1158 |
keiei@kanazawa-cci.or.jp |