ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 【10社限定】利益を2倍にする経営計画のつくりかた

本文

【10社限定】利益を2倍にする経営計画のつくりかた

印刷ページ表示 更新日:2020年12月17日更新

講演会・研修会

開催日 2021年1月13日
開催時間 16時00分から17時30分
開催場所 WEB開催となりますので事務所やご自宅からスマートフォンやカメラ付きパソコンでご参加ください。
主催者 税理士法人畠経営グループ
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

こんにちは!
畠経営グループ、キャッシュフローコーチの宮本です。
「利益を2倍にする経営計画のつくりかた」セミナーですが、追加開催をさせていただくことになりました。
詳しくは添付のチラシをご確認ください。

昨日2回目を開催しましたが、ありがたいことに1回目、2回目とも「大変参考になった」とのお声をいただきました。
講師という立場からすると、セミナーの内容はさておき、そもそも受講者の皆さまの学ぶ姿勢が素晴らしかったので、多くのことを吸収していただけたのではないかと思います。
今回は90分間(熱くなりすぎて少々時間超過してしまいましたが(;^_^A))の講義ですが、その90分間を

  1. ゴール設定をせずになんとなく受け身で参加する
  2. いくつものゴールを事前に設定し能動的に参加する

のどちらで過ごすかでセミナー後の結果は変わってくると思います。
これは組織も同じで、経営計画を達成しビジョンに向かっていく企業というのは、組織全体が能動的に動いており、常に生産性が高い状態を続けていると思います。
利益を2倍にするという観点で考えたとき、そもそも利益を上げることができる組織体制や企業風土を作ることが大事だと思います。

当セミナーでは「経営計画を達成するための企業体制の作り方」ということもお話しさせていただいています。
組織作りでお悩みの方の参考にしていただければ幸いです。
今回は定員を10社と増やさせていただきましたが、既に数社お申込をいただいております。
ご興味がございましたらお早めにお申し込みください。

申し込み方法

チラシのQRコードまたは弊社ホームページからお申し込みください。

お問合せ

機関・企業名 税理士法人 畠経営グループ
部署
経営コンサルティング部
担当 宮本 将太
郵便番号 920-0003
住所 石川県金沢市疋田1丁目33番地
TEL 076-252-6195
FAX 076-251-5423
E-mail info@hatake-ao.com

メルマガ登録詳細ページへのリンク

ISICOイベント・セミナー情報ポータルサイトへのリンク

 

バーチャル工業団地サイトへのリンク

いしかわ商品カタログサイトへのリンク

農商工連携マッチングサイトへのリンク

石川ブランド製品認定制度サイトへのリンク