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【セミナー】Withコロナ時代における労務管理の基本

印刷ページ表示 更新日:2021年2月8日更新

講演会・研修会

開催日 2021年2月17日
開催時間 14時00分から16時00分
開催場所 金沢商工会議所 1階 ホール
主催者 金沢商工会議所
料金 有料 当所会員:無料
一般:3,300円/名
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添付ファイル

開催概要

 開催概要
新型コロナウイルスに代表される感染症の流行や、地震・台風といった自然災害など、緊急時における労務管理の問題が発生しやすい時代に入りました。
従業員の安全と雇用を最優先に置きつつも、長期の事業停滞、活動の停止は避けたいところです。

本セミナーでは、コロナ禍における労務管理の注意点、発生が予想される労務トラブルの内容を実例を交えながら理解を深め、今後に向けた労務管理のポイントを押さえて頂きます。

 講座内容

  1. 企業がとるべき「感染予防」と「安全配慮義務」
  2. 社内に感染者が出た場合の対応について
  3. 労務トラブルの種類について(実例紹介)
  4. 「コロナ禍」で特に気をつけたい労務トラブルについて
  5. 今後に向けた労務管理のポイント

 講師
飯田 吉弘 氏 (孚事務所(株) 代表取締役)

 開催形式
WEBセミナー形式(ライブ配信)
※講師が別会場よりオンライン配信を行い、受講者は金沢商工会議所の会場でセミナーを視聴する形となります。

申し込み方法

添付データ内の受講申込書に必要事項を記載の上、FAX等にてお申し込み下さい。

備考

※受講料は講座前日までに銀行振込にて納入下さい。
(振込後の受講料は返却しかねます。また振込手数料はご負担願います。)
◎振込先:北國銀行本店営業部(普)No.313460 金沢商工会議所 中小企業相談所

お問合せ

機関・企業名 金沢商工会議所
部署
企業経営アシストセンター 経営相談グループ
担当 近岡
郵便番号 920-8639
住所 金沢市尾山町9-13
TEL 076-263-1161
FAX 076-263-1158
E-mail keiei@kanazawa-cci.or.jp

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