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開催日 | 2021年2月17日 |
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開催時間 | 14時00分から16時00分 |
開催場所 | 金沢商工会議所 1階 ホール |
主催者 | 金沢商工会議所 |
料金 | 有料
当所会員:無料 一般:3,300円/名 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
開催概要
新型コロナウイルスに代表される感染症の流行や、地震・台風といった自然災害など、緊急時における労務管理の問題が発生しやすい時代に入りました。
従業員の安全と雇用を最優先に置きつつも、長期の事業停滞、活動の停止は避けたいところです。
本セミナーでは、コロナ禍における労務管理の注意点、発生が予想される労務トラブルの内容を実例を交えながら理解を深め、今後に向けた労務管理のポイントを押さえて頂きます。
講座内容
講師
飯田 吉弘 氏 (孚事務所(株) 代表取締役)
開催形式
WEBセミナー形式(ライブ配信)
※講師が別会場よりオンライン配信を行い、受講者は金沢商工会議所の会場でセミナーを視聴する形となります。
機関・企業名 | 金沢商工会議所 |
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部署 | 企業経営アシストセンター 経営相談グループ
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担当 | 近岡 |
郵便番号 | 920-8639 |
住所 | 金沢市尾山町9-13 |
TEL | 076-263-1161 |
FAX | 076-263-1158 |
keiei@kanazawa-cci.or.jp |