ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 「デジマ未経験の新人に日本エージェンシーが教えていることお教えします」セミナー

本文

「デジマ未経験の新人に日本エージェンシーが教えていることお教えします」セミナー

印刷ページ表示 更新日:2022年9月14日更新

講演会・研修会

開催日 2022年9月30日
開催時間 13時30分から14時30分
開催場所 オンライン
主催者 株式会社日本エージェンシー
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

セミナーイメージ画像

突然ですが、我が社では「リスキリング(学び直し)」を推奨しており、特に重要視しているのが「デジタルマーケティング」です。そこで、実践の機会があまりない営業社員のために、セミナー形式で勉強会を開催することになりました。内容は、当社デジマ専任チームの新人を最短6ヶ月で実践投入するために行っている教育をぎゅっとまとめた濃いものになります。

そして。さらに。

こういう勉強会に参加したいという人は、きっと社外にもいるはず。
せっかくなので社外の方にも開放して開催してみよう、ということになりました。

以下のようなお悩みをお持ちのご担当者様であれば、
この勉強会にご参加いただくと、お悩みを解決する知識やヒントが得られると思います。

  • 最近チラシの効果が感じられない。web広告がいいって聞くけど本当に大丈夫?
  • 他社はホームページから月に何件も問い合せがあるって聞くけど、ウチはゼロ。この差はなに?
  • 電話営業があったのでSEOをやってみたけど、効果が感じられない。何がいけなかった?
  • 他社がInstagramを始めたのでウチも始めてみた。手間がかかる割に効果が感じられない。。。
  • デジタルツールを駆使した販促企画ができる社員が欲しい

というわけで、第1回目のテーマは
「そもそもマーケティングって何ですか?」
です。

デジタルがついていませんが、間違いじゃありません。
デジタルツールを使ったマーケティングが「デジタルマーケティング」です。
デジタルはただの道具に過ぎません。
まずはデジタルツールの効果を最大限に生かすために必要なマーケティングの基礎知識を学んでいただきます。

リスティング広告とか、SEOとか、アクセス解析とか、SNSとか。デジタルツールを使いこなすためのスキルについての勉強会は次回以降で企画していく予定です。

ぜひ年齢や業種に関係なく、お気軽にご参加ください。

申し込み方法

こちらのメールフォームからお申し込みください
https://form.k3r.jp/nippon_ag/dejima

申込締切

2022年9月30日まで

お問合せ

機関・企業名 株式会社日本エージェンシー
部署
担当 大崎達也
郵便番号 921-8062
住所 石川県金沢市新保本4-40
TEL 076-269-8111
FAX
E-mail tosaki@nippon-ag.co.jp

メルマガ登録詳細ページへのリンク

ISICOイベント・セミナー情報ポータルサイトへのリンク

 

バーチャル工業団地サイトへのリンク

いしかわ商品カタログサイトへのリンク

農商工連携マッチングサイトへのリンク

石川ブランド製品認定制度サイトへのリンク