ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > DGnet > メニュー > イベント・セミナー情報 > 【アンガーマネジメント(怒りをコントロールする)】を取り入れたクレーム対応能力向上セミナー

【アンガーマネジメント(怒りをコントロールする)】を取り入れたクレーム対応能力向上セミナー

印刷用ページを表示する更新日:2019年12月17日更新

講演会・研修会

開催日 2020年1月14日
開催時間 13時30分から15時30分
開催場所 金沢商工会議所会館 2階 研修室1
主催者 金沢商工会議所
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

添付ファイルを開く [PDFファイル/214KB]

開催概要

 日程
令和2年1月14日(火)13時30分~15時30分

 場所
金沢商工会議所会館 2階 研修室1

 受講料
無料

 定員
40名(先着順)

 問合せ先
企業支援グループ(担当:近岡)
〒920-8639 金沢市尾山町9-13
TEL:263-1157 FAX:263-1158
E-MAIL:shien@kanazawa-cci.or.jp

講座内容

  • 消費税率引上げと軽減税率制度の概要
  • 消費税率引上げ・軽減税率制度導入後のお客様の反応・苦情の実情
  • 怒りで後悔しない「アンガーマネジメント」とは?
  • 怒りをなくすことができない理由とは?
  • 怒りの裏に隠されている第一次感情に気付く
  • 怒っている人の心情へ共感するコツとは?
  • カッとなっても・・・ちょっと待て!
  • 「変えられること」「変えられないこと」の整理法

申し込み方法

申込書に必要事項を記入の上、FAXまたは郵送などでお申し込み下さい。

備考

※地下に駐車場あります(有料・台数に限りあり)。

お問合せ

機関・企業名 金沢商工会議所
部署
企業支援グループ
担当 近岡 風我
郵便番号 920-8639
住所 金沢市尾山町9-13
TEL 076-263-1157
FAX 076-263-1158
E-mail shien@kanazawa-cci.or.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供する「Adobe Acrobat Reader DC」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader DC」をお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)