ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > DGnet > メニュー > イベント・セミナー情報 > ビジネスマナー基礎研修【電話応対・言葉遣い】

ビジネスマナー基礎研修【電話応対・言葉遣い】

印刷用ページを表示する更新日:2020年9月24日更新

講演会・研修会

開催日 2020年10月13日
開催時間 13時00分から15時00分
開催場所 オンラインZOOM
主催者 NPO法人日本サービスマナー協会【接客サービスマナー検定校】AQUAマナーコンサル
料金 有料
DGnet会員 3,000円、一般 5,000円
テキスト代込(お申し込み確定後に郵送またはメール添付)
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

北陸で唯一の接客サービスマナー検定校が実施する、ビジネスマナー基礎講座です。

2021年の内定者または、3~5年次社員の方へ。
業種に関わらず必要なビジネス全般に関するマナーのオンライン講座【電話応対・言葉遣い】

  • 電話応対(基本マナー・かけ方と受け方・応対)
  • 言葉遣い(敬語・クッション言葉)

座学とワークを取り入れた実践型の講座で、受講後から自信を持って応対いただけることを目的とします。
オンライン受講にて、企業1名様からお申し込みいただけます。
*毎月2回オンライン開催。

申し込み方法

メール(tagawa@bs-aqua.com)にてお申し込みください。

申込締切

令和2年10月8日(木)までにお申し込みください。

備考

受講料の振込にて受付完了となりテキストを送付いたします。
 

お問合せ

機関・企業名 株式会社北国販社
部署
人財育成部門AQUAマナーコンサル
担当 田川 ひとみ
郵便番号 921-8011
住所 石川県金沢市入江2-82-1
TEL 090-9440-8207
FAX 076-291-1100
E-mail tagawa@bs-aqua.com