いしかわサイエンスパーク

新着情報

ー 期間延長のお知らせ ー 新型コロナウィルス感染拡大防止対策とご協力のお願い

石川ハイテク交流センターは、石川県の緊急事態措置の延長決定を踏まえ、制限の上、運営いたします。
5月31日(日)までの催事は、新規の利用受付を停止するとともに、既に申込まれて、開催を予定している事業者様に開催の自粛を要請しています。
なお、6月1日(月)から6月30日(火)までの利用については、100名規模以上の催事及び夜間使用の催事につきましては、引続き新規の受付を停止しています。
当センターでは、利用の皆さま、来館の皆さま及びスタッフの安全を考慮し、以下の感染症予防策を実施しています。

 1.アルコール消毒液を、フロントに常設いたします。
 2.交流サロンのテーブル、いす、各部屋のドアノブ、会議机、エレベーターなど人の手に触れる場所・
   設備は、清掃時に消毒を実施しています。
 3.感染症予防策を掲示して注意喚起を行っています。

 ◆密閉、密集、密接を避けるため
 4.会議室内の定期的な換気をお奨めしています。
 5.感染リスクを低減する利用方法をお奨めしています。
   (登壇者との距離を2m以上あける。3名掛け机を1名~2名掛けとし、人との間隔をあける。)
 6.石川ハイテク交流センタースタッフは、マスクを着用しています。
トップページ


go top