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企業情報

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株式会社オフィスキュー

伝える それが私たちの仕事です

その他の業種

〔業務内容〕

1.企業研修
2.アナウンススクール、声優センター
3.司会者、ナレーターの派遣
4.制作

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基本情報

企業名 株式会社オフィスキュー
企業PR
株式会社オフィスキュー

◆ 「クレーム応対」と、対面よりも先(であることが多い)「電話応対」の苦手意識を軽減します。

 

ICTの発展とともに、電話応対スキルの重要性が増しています。
発注や事務処理など簡単な業務は、メールで対応できるからこそ、クレームや複雑なお問合せといった重要なシーンで電話が使われます。もはや、電話応対は、マニュアルだけでは対応できない、心ある、余韻のある対応でビジネスシーンを切り拓く時代です。

電話応対研修
注文・リピーターを増やしたい。 クレーム・問い合わせに対応したい。 セールストークを強化したい。
 

接遇・クレーム対応研修

顧客を増やしたい。クレームに誠実に応対し、次の来店につなげたい。

 

ビジネススキル

朝礼や会議、報告、商談、プレゼン、社内イベント司会など、芯のある声、伝え方の基礎の習得。

 

http://www.chk-sc.co.jp/cue/

郵便番号 9200902
所在地 石川県 金沢市尾張町1-2-8 2F
電話番号 076-241-5446
FAX番号
設立 1998年
従業員数 4人
代表者 代表取締役 澤 直美
資本金 500万円
主要取引先 総務省北陸総合通信局様
北電テクノサービス㈱様
富山地方鉄道㈱様
北國新聞社様
(公財)日本電信電話ユーザ協会様
富山製菓専門学校様
株式会社オフィスCHK様
ほか多数
主要製品 企業研修(ビジネススキル、電話応対、マナー、接遇)
司会者、ナレーターの派遣
社員一人ひとりが主役の社内報制作
アナウンススクール、声優養成所の運営
URL ITクラウドホームページはこちら
http://www.chk-sc.co.jp/cue/
コア技術
資格 (公財)日本電信電話ユーザ協会 指導者級資格

このサイトは、平成25年度ITクラウド連携推進事業(経済産業省)を活用して、石川県内の中小企業におけるWEB上でのビジネスマッチングを実証するために制作したものです。

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