ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 石川県事業引継ぎ支援センター

石川県事業引継ぎ支援センター

印刷用ページを表示する更新日:2017年10月31日更新

支援内容をみる相談の流れをみる事業引継ぎ支援センターとは?お問い合わせ・ご相談はこちらから

国(経済産業省)が運営する事業です。専門家が無料でアドバイスを行います。秘密厳守で対応いたします。

 

次世代への事業引継ぎに関して様々な支援を行います

中小企業の経営者は高齢化の傾向にあり、将来の存続に課題や悩みを抱える企業が多くなっております。承継問題の先送りなどにより、結果的に廃業し、雇用が失われるといった社会的損失が発生しております。

石川県事業引継ぎ支援センターでは、実務に精通した専門家が事業承継や企業・事業の譲渡・買収をお考えの皆さんに無料でアドバイスを行う公的な相談窓口です。

 

センターからのお知らせ

2017年11月1日事業の承継・引継ぎ、廃業など、事業の先行きに不安や課題等を抱えていたら、まずはお電話ください!
2016年2月15日石川県事業引継ぎ支援センターのホームページをリニューアルいたしました。
2015年10月1日石川県事業引継ぎ支援センターを開設しました。

 

石川県事業引継ぎ支援センター(引継ぎ隊!)は事前予約制でご相談を承っております。ご予約の上、相談窓口までお越し下さい。

※当センターは石川県内の事業者の方であれば、どなたでもご利用頂けます。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

事業引継ぎ支援センタ