ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 石川ブランド製品認定制度 > 消毒液スタンド【TeNE テーネ】

本文

消毒液スタンド【TeNE テーネ】

印刷ページ表示 更新日:2021年11月12日更新
「丁寧に人に、手にやさしくお迎えいたします。」迎える人も、訪れる人も、より丁寧なひとときを過ごすために。

2


13

令和3 年度石川ブランド認定製品 グッド石川ブランド 伝統的工芸品・生活雑貨・インテリア等部門

日本のデザイナーとメーカーが共同開発した非接触センサー式の消毒液スタンドです。シンプルで柔らかな曲線のデザインは、日本らしいおもてなしの装いとしてお客様をお迎えいたします。
1:前面の化粧パネルを取替できるため、企業ロゴなど自由にデザインができる。
2:伝統工芸を用いた金箔、漆塗りパネルでワンランク上の空間を。
3:清潔に保たれる受け皿トレイ。噴射した消毒液を即座に乾燥させる地元企業「soil」さんの珪藻土トレイ付属。
4:噴霧器・スタンド・化粧パネル全て日本製の高品質商品
空間に合わせたパネルデザインを施せば、特別なコンシェルジュとして、また、伝統工芸で彩るパネルは、より晴れやかにもてなしの心を表します。  

企業情報

会社名 株式会社 エムシー
代表者名 米倉和秀
所在地 石川県小松市沖町ト101番地
Tel 0761-21-7111
Fax 0761-21-7112
メール mc@mcnow.jp
URL https://mcnow.jp
資本金 800万円
従業員数 3名(他役員2名)人
担当者名 森田友枝
主要生産品目 一般板金部品

企業情報詳細の表示


いしかわ商品カタログサイトへのリンク

DGnetサイトへのリンク