ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
閲覧を助ける機能の紹介

文字の大きさの変更

印刷用ページを表示する更新日:2017年12月15日更新

1.ホームページ上での変更方法

文字のサイズ変更画面

ヘッダーにある「拡大」ボタンをクリックすると文字を大きくすることができます。
標準の文字サイズに戻したい場合は、「標準」ボタンをクリックすると元に戻すことができます。

2.ブラウザでの変更方法

インターネットエクスプローラーなどのブラウザでの変更するには、以下の手順で行えます。

インターネットで画面を表示している時に、上部メニューバーの「表示」をクリックします。
次に、「文字サイズ」を選択すると、「最大」から「最小」の中から希望の文字サイズを選択できます。
※「中」は標準で設定されている文字サイズです。

ブラウザ上での文字サイズの変更を行った場合、他のサイトを閲覧する場合にも文字サイズが大きくなりますのでご注意ください。

変更できない場合は

文字の大きさ、背景色の変更機能にはJavaScriptを使用しております。ご利用のパソコンがJavaScriptを無効にする設定となっている場合は機能いたしませんので、その際はJavaScriptを有効にしてご利用ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供する「Adobe Acrobat Reader DC」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader DC」をお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)