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開催日 | 2023年6月21日 |
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開催時間 | 12時00分~13時00分 |
開催場所 | オンライン(zoom) |
主催者 | さくらホームグループ株式会社 |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
正社員・派遣社員含め事務職の人件費を抑えていきたい。
営業なのに事務作業が多く、本当は1分でもお客様との時間に充てたい。
電話でのやり取りが多く、言った言わないで揉める。記録が残らない。
部下に対して、毎回同じことを何度も指摘する上司の姿をよく見る。
というお悩みを持つ経営者の方におススメのセミナーです。
コロナ化により社会全体で生産性向上の重要性が増し、企業にとっても業務の効率化や事務時間の抑制は必須となってきています。
一方で、ITに対する”漠然とした願望”がありつつも、コストとの折り合いが付かない中小企業が多いことも事実です。
本セミナーでは、RPAの活用でムダ業務を10,000時間削減した成功事例と共に、管理業務の負担を減らす事例やノウハウ、営業活動の質と量を最大化する仕組みづくりを紹介します。
不動産・建築業界において、残業時間5時間未満で売上高150億円を達成した当社の事例紹介を交え、誰でもできる事務仕事を減らし、売上に直結する仕事に集中させるために、どういった業務を自動化できるのか、上司の管理業務をいかに軽減できるか、当社のRPA活用事例やノウハウを交えお話いたします。
北陸トップクラスの不動産取引実績・石川県内着工棟数8年連続No.1(2022年度)をもつ不動産・建築の会社です。
IT化が遅れている不動産・建築業界において、
という、業界でも異色の社内体制・取り組みを実施しています。
下記の登録フォームからお申込ください。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Tg2U1lszTfCJS5sLIr96Mg#/registration
機関・企業名 | さくらホームグループ株式会社 |
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部署 | ビジネスソリューション事業部
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担当 | 岩崎 佳世 |
郵便番号 | 920-0345 |
住所 | 藤江北1丁目380番地 |
TEL | 076-255-3871 |
FAX | 076-255-3872 |
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