本文
開催日 | 2024年2月16日 |
---|---|
開催時間 | 14時00分-16時45分 |
開催場所 | 中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams) |
主催者 | 中部経済産業局 |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
中部経済産業局では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象に
お客さま対応セミナーを開催いたします。お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指します。是非お気軽にご参加ください。
日時
令和6年2月16日(金) 14時00分-16時45分
開催場所
中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams)
定員
会場 50名
オンライン 最大200名(要事前申込)
内容
講演1:「お客さま対応の基本」(60分)
講師 :(東海お客様研修会) 電器・機械部会長 日立GLS(株) 部長代理 佐藤 正隆 氏
講演2:「クレーム・不当要求への対応ノウハウ」(60分)
講師 :(株)エス・ピー・ ネットワーク 執行役員 西尾 晋 氏
関連URLよりお申し込みください。
機関・企業名 | 中部経済産業局 |
---|---|
部署 | 産業部 消費経済課
|
担当 | |
郵便番号 | |
住所 | |
TEL | 052‐951‐2560 |
FAX | |
bzl-qchbih■meti.go.jp ※スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。 |