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≪愛知・オンライン併用開催≫BtoC進出企業のためのお客さま対応セミナー ~基本からクレーム・不当要求の対処まで~

印刷ページ表示 更新日:2024年1月17日更新

講演会・研修会

開催日 2024年2月16日
開催時間 14時00分-16時45分
開催場所 中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams)
主催者 中部経済産業局
料金 無料
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添付ファイル

開催概要

中部経済産業局では、BtoC事業を始めて間もない方これから始めようとしている方自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象に
お客さま対応セミナーを開催いたします。お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指します。是非お気軽にご参加ください。

 日時
令和6年2月16日(金) 14時00分-16時45分 

 開催場所
中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams)

 定員
会場 50名
オンライン 最大200名(要事前申込)

 内容

講演1:「お客さま対応の基本」(60分)
​講師 :(東海お客様研修会) 電器・機械部会長 日立GLS(株) 部長代理 佐藤 正隆 氏

講演2:「クレーム・不当要求への対応ノウハウ」(60分)​
​講師 :(株)エス・ピー・ ネットワーク 執行役員 西尾 晋 氏

申し込み方法

関連URLよりお申し込みください。

申込締切

令和6年2月8日(木) 17時00分まで

お問合せ

機関・企業名 中部経済産業局
部署
産業部 消費経済課
担当
郵便番号
住所
TEL 052‐951‐2560
FAX
E-mail bzl-qchbih■meti.go.jp ※スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。