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カスタマーハラスメント対策セミナー ~深刻化するカスハラに備え会社と従業員を守る!~

印刷ページ表示 更新日:2024年10月31日更新

講演会・研修会

開催日 2024年11月26日
開催時間 14時00分から16時00分
開催場所 金沢商工会議所会館 2F 研修室1
主催者 金沢商工会議所
料金 無料
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開催概要

セミナーイメージ画像

顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も発生しています。
昨今カスハラによる精神障害悪化が労災認定されるなど、企業は従業員を守るためにカスハラ対策を講じなければいけない時期にきています。

本セミナーでは事例を含め、現場で役立つ接客での注意点や苦情処理の方法、従業員が被害を受けた場合の組織としての対応などを学びます。
ぜひ、この機会にご参加ください。

申し込み方法

下記申込フォームURLからお申し込みください。
 https://forms.gle/2Gzcz7LjReRgqpZQA

お問合せ

機関・企業名 金沢商工会議所
部署
企業支援グループ
担当 野見
郵便番号 920-8639
住所 金沢市尾山町9-13
TEL 076-263-1157
FAX 076-263-1158
E-mail shien@kanazawa-cci.or.jp