本文
開催日 | 2025年1月20日 |
---|---|
開催時間 | 14時00分~16時00分 |
開催場所 | 石川県地場産業振興センター 新館5階 12研修室、オンライン |
主催者 | 石川産業保健総合支援センター |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
カスタマーハラスメントは、企業活動における深刻な課題です。
本研修では、カスタマーハラスメントの定義や背景、労災認定基準への追加等最新動向を解説。
さらに、関連する裁判例を取り上げ、トラブルの法的リスクや解決のポイントを学びます。
顧客と良好な関係を保ちながら、働きやすく安心できる職場づくりのヒントを見つけていただければと思います。
日時
令和7年1月20日(月) 14時00分~16時00分
形式
石川県地場産業振興センター 新館5階 第12研修室
Web(Zoom)
講師
高木 利定 氏
石川労働局紛争調整委員会 前会長
石川県労働委員会 会長
関連URLよりお申し込みください。
機関・企業名 | 独立行政法人労働者健康安全機構 石川産業保健総合支援センター |
---|---|
部署 | |
担当 | |
郵便番号 | 920-0024 |
住所 | 石川県金沢市西念1-1-3 コンフィデンス金沢8F |
TEL | 076-265-3888 |
FAX | 076-265-3887 |