ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 産業保健研修会「カスタマーハラスメントに関する法律問題」

本文

産業保健研修会「カスタマーハラスメントに関する法律問題」

印刷ページ表示 更新日:2025年1月9日更新

講演会・研修会

開催日 2025年1月20日
開催時間 14時00分~16時00分
開催場所 石川県地場産業振興センター 新館5階 12研修室、オンライン
主催者 石川産業保健総合支援センター
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

産業保健研修会

カスタマーハラスメントは、企業活動における深刻な課題です。
本研修では、カスタマーハラスメントの定義や背景、労災認定基準への追加等最新動向を解説。
さらに、関連する裁判例を取り上げ、トラブルの法的リスクや解決のポイントを学びます。

顧客と良好な関係を保ちながら、働きやすく安心できる職場づくりのヒントを見つけていただければと思います。

 日時
令和7年1月20日(月) 14時00分~16時00分

 ​形式
石川県地場産業振興センター 新館5階 第12研修室
Web(Zoom)

 講師
高木 利定 氏
石川労働局紛争調整委員会 前会長
石川県労働委員会 会長​

申し込み方法

関連URLよりお申し込みください。

申込締切

Web研修のお申し込みは令和7年1月10日午前11時30分まで

お問合せ

機関・企業名 独立行政法人労働者健康安全機構 石川産業保健総合支援センター
部署
担当
郵便番号 920-0024
住所 石川県金沢市西念1-1-3 コンフィデンス金沢8F
TEL 076-265-3888
FAX 076-265-3887
E-mail