ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > WEB広告でも来店に繋がるの!? チラシからデジタルへのシフトの第一歩

本文

WEB広告でも来店に繋がるの!? チラシからデジタルへのシフトの第一歩

印刷ページ表示 更新日:2025年6月11日更新

講演会・研修会

開催日 2025年6月25日
開催時間 13時00分~14時00分
開催場所 オンライン(Zoom)
主催者 株式会社日本エージェンシー
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

セミナーイメージ画像

「紙チラシに限界を感じていませんか?」

店舗集客のためによく使用される集客手法としての「紙チラシ」。
新聞購読者の減少や、ターゲットのデジタルシフトに対応して自社の販売促進を行えていますか?
店舗集客の市況も交え、チラシ集客からWEB広告へのデジタルシフトの成功事例をBefore/After形式で紹介。
チラシなど 紙媒体からデジタル広告へシフトしたい とお考えの販促・マーケティング担当者必聴の内容です!

《第1部》
成果を出す店舗が実践する!WEB広告を活用した集客の新常識

村田 敬之 (むらた たかゆき)
株式会社日本エージェンシー
IMC推進本部 デジタルソリューション局 課長

 こんなことが学べます

  • 店舗集客のトレンドと課題感
  • WEB広告の効果的な活用方法やPDCAの回し方
  • 具体的な成功事例を通して、自社に活かせるヒント
  • 日本エージェンシーの支援内容について

《第2部》
来店計測と競合分析で差をつける!
失敗しない店舗集客のためのWEB広告戦略

杉山 翔洋 (すぎやま たかひろ)
株式会社ブログウォッチャー
広告事業責任者

 こんなことが学べます

  • 効果的なTMP設計や店舗来店までの体験フロー設計のノウハウ
  • 位置情報を用いたWEB広告の活用方法と成功の秘訣
  • 来店計測や競合分析ツールを使いこなし、効果的なWEB広告戦略を立てるヒント
  • 成功事例から、自社にすぐに適用できる具体的な施策

申し込み方法

webサイトから参加お申し込みいただいた方にZoomのURLをご案内させていただきます。
アーカイブ視聴をご希望の方は、動画のURLを後日お送りします。

申込締切

令和7年6月24日までにお申し込みください。

備考

申し込みにつき1名が参加可能です。
2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
弊社の競合にあたる企業・組織からの申込・参加は固くお断りします。
法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

お問合せ

機関・企業名 株式会社日本エージェンシー
部署
東京営業本部
担当 坂田
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地3-2-6 築地東盟ビル3F
TEL 03-5148-3530
FAX
E-mail ysakata@nippon-ag.co.jp