本文
開催日 | 2025年8月26日 |
---|---|
開催時間 | 14時00分~16時00分 |
開催場所 | オンライン |
主催者 | 中小企業基盤整備機構 BusiNest |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
かつての「顧客第一主義」から変化し、近年はカスタマーハラスメント対策が重要視されています。
本セミナーでは創業者向けに、事例紹介を交えながら現場対応や組織体制のポイント、2025年4月に東京都で施行されたカスタマーハラスメントに関する条例を踏まえた対応策や全国の動向を解説します。
開催日時
2025年 8月 26日(火曜) 14時00分~16時00分
形式
オンライン開催(Zoom)
定員
50名
参加対象者
関連URLよりお申し込みください。
機関・企業名 | 独立行政法人中小企業基盤整備機構 BusiNest |
---|---|
部署 | |
担当 | |
郵便番号 | |
住所 | |
TEL | 042-565-1195(ダイヤルイン) ※お電話の受付時間は平日9時00分~18時00分・土曜日9時00分~17時00分(年末年始・祝日を除く) |
FAX | |
businest[at]smrj.go.jp ※[at]を@に置き換えて送信ください。 |