ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 現場を守る!いま求められるカスハラ対策と最新トレンド

本文

現場を守る!いま求められるカスハラ対策と最新トレンド

印刷ページ表示 更新日:2025年8月7日更新

講演会・研修会

開催日 2025年8月26日
開催時間 14時00分~16時00分
開催場所 オンライン
主催者 中小企業基盤整備機構 BusiNest
料金 無料
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

かつての「顧客第一主義」から変化し、近年はカスタマーハラスメント対策が重要視されています。

本セミナーでは創業者向けに、事例紹介を交えながら現場対応や組織体制のポイント、2025年4月に東京都で施行されたカスタマーハラスメントに関する条例を踏まえた対応策や全国の動向を解説します。

 開催日時
​2025年 8月 26日(火曜) 14時00分~16時00分

 形式
オンライン開催(Zoom)

 ​定員
50名

 参加対象者

  • 創業前の方
  • 創業後間もない方
  • カスタマーハラスメント対策を知りたい方

申し込み方法

関連URLよりお申し込みください。

お問合せ

機関・企業名 独立行政法人中小企業基盤整備機構 BusiNest
部署
担当
郵便番号
住所
TEL 042-565-1195(ダイヤルイン) ※お電話の受付時間は平日9時00分~18時00分・土曜日9時00分~17時00分(年末年始・祝日を除く)
FAX
E-mail businest[at]smrj.go.jp ※[at]を@に置き換えて送信ください。