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開催日 | 2025年9月10日 |
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開催時間 | 14時00分~15時00分 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
主催者 | 株式会社日本エージェンシー |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
井上 敬喜 (いのうえ たかよし)
株式会社日本エージェンシー IMC推進本部マーケティングチーム 部長
多くの地方企業にとって、「誰を採るのか」「何を伝えるのか」「どう進めるのか」が曖昧なまま採用活動を行うケースは、決して珍しくありません。
採用の売り手市場化が進む中、地方の中小企業が勝ち抜くためには「誰に」「何の魅力を」「どのように伝えるか」をまず設計し、選ばれる仕組み作りを行っていく必要があります。
“なんとなく採用”から脱却し、設計された「選ばれる」採用活動へとシフトするために、TMP(ターゲッティング・メッセージング・プロセシング)という3つのフレームワークで自社の魅力付けを行うことで、自社が求める人物像に合う母集団形成と採用後のミスマッチ防止につなげる手法をご紹介します。
宮本 健太郎(みやもと けんたろう)氏
株式会社Shake
本セミナーでは、地方企業が直面する「応募が来ない・採れない・辞める」といった採用課題を、DXで解決する方法を紹介します。
特にIndeedとAirワークを活用し、 広告費に頼らず「求人原稿のクオリティ」で成果を出す戦略を解説。強みの棚卸し・ペルソナ設計・検索設計の3ステップで、検索に強くターゲットに刺さる原稿を作成。
さらに、求人票の分割やスカウトDM活用により、応募数増加・採用単価削減・定着率向上を実現します。
下記URLからお申し込みください
https://www.nippon-ag.co.jp/events/events-5151/?k3ad=isico
申し込みにつき1名が参加可能となっております。
2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
機関・企業名 | 株式会社日本エージェンシー |
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部署 | |
担当 | 諸江俊哉 |
郵便番号 | 921-8062 |
住所 | 新保本4-40 |
TEL | 076-269-8111 |
FAX | |
tmoroe@nippon-ag.co.jp |