ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 株式会社 ぶった農産

本文

株式会社 ぶった農産

印刷ページ表示 更新日:2022年6月10日更新

基本情報

企業名 株式会社 ぶった農産
企業ふりがな ぶったのうさん
代表者 佛田 利弘 
郵便番号 921-8589
住所 石川県野々市市上林2-162-1
Tel 076-248-0760
Fax 076-248-5677
URL http://www.butta.co.jp
メール okome@butta.co.jp
設立(西暦年月) 1988年3月
資本金 1,000万 円
拠点名

業種・事業の概要

業種

農業/林業/漁業

事業概要

・生産事業(水稲・野菜等の栽培 水稲の農作業請負)
・加工事業(農産加工)
・販売事業(農産加工品等販売)
・研究事業

事業内容

GAPは、適正農業規範と日本語に訳せますが、日本の農場にこの安全管理の考え方を導入することにより世界的に競争力のある農産物を生産し生活者に安全を提供するものです。

日本では日本GAP協会が日本で最初にGAP認証を広め、国内におけるGAP認証における最高機関として活動を行っています。

弊社は、この認証を2009年9月7日北陸で初の認証農場としてJGAPを取得しました。

今後さらに野菜分野をはじめとする作物の拡大と生産者のネットワークによる団体認証を進めてまいりたいと思います。

さらに弊社は、農産物はもちろん、安心できる原材料で様々な加工品も仕込んでおります。

商品は、かぶら寿し・大根寿しなどの郷土の漬物から一般的な野菜のお漬物、また、魚のぬか漬けなども人気です。

近年は新商品の開発にも力を入れており、サフランパエリアソースやイカリゾットなども商品化しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご一報下さい。


月間アクセスランキングへのリンク

月間アクセスランキング
DGnet 企業情報/バーチャル工業団地/情報誌ISICO


メルマガ登録詳細ページへのリンク

ISICOイベント・セミナー情報ポータルサイトへのリンク

 

バーチャル工業団地サイトへのリンク

いしかわ商品カタログサイトへのリンク

農商工連携マッチングサイトへのリンク

石川ブランド製品認定制度サイトへのリンク