講演会・研修会
| 開催日 |
2022年6月17日
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| 開催時間 |
9時30分から16時30分
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| 開催場所 |
金沢商工会議所会館2階研修室
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| 主催者 |
一般社団法人石川県経営者協会
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| 料金 |
有料
石川県経営者協会会員企業一人当たり 9,900円
非会員企業一人当たり 14,850円
(消費税込、昼食・テキスト代含む)
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| 関連URL |
関連URLを開く
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| 添付ファイル |
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開催概要
1.お客様満足と来客応対
- お客様満足のための二つの要素
- お客様の期待と満足の関係
- 相手が心地よいしぐさ・口調
- 来客応対の基本と実践
2.電話応対の基本と実践
- 電話応対の基本と確認
- 電話応対の応用
ケーススタディ
3.コミュニケーションのポイント
~心理学(NLP)の考え方から・・・~
- 信頼関係(ラポール)形成のためのポイント
- お客様の特徴を見極めてコミュニケーションをする
4.クレーム応対ポイント
- クレーム応対の重要性
- 初期対応のポイント
クレーム時のタブー
- クレーム応対の流れ
- 傾聴力をつける
- ケースで学ぶ
まとめ
申し込み方法
申込書にご記入の上FAX等でお申し込みください。
石川県経営者協会のホームページからも申込できます。
申込締切
令和4年6月10日までにお申し込みください。
備考
コロナウイルス感染症対策を実施して開催いたします。
体調を確認のうえ、ご参加ください。
(当日の検温で入室をお断りする場合もあります。)
マスクの着用をお願いします。
手洗い・消毒等にご協力をお願いいたします。
お問合せ
| 機関・企業名 |
一般社団法人石川県経営者協会
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| 部署 |
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| 担当 |
酒井一芳
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| 郵便番号 |
920-0918
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| 住所 |
金沢市尾山町9-13
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| TEL |
076-232-3030
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| FAX |
076-231-0228
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| E-mail |
office@ishikawakeikyo.or.jp
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