本文
| 開催日 | 2023年7月13日 |
|---|---|
| 開催時間 | 9時30分から16時30分 |
| 開催場所 | 金沢商工会議所会館 2階研修室 |
| 主催者 | 一般社団法人石川県経営者協会 |
| 料金 | 有料
石川県経営者協会会員企業一人当たり 12,100円 非会員企業一人当たり 18,150円 (消費税込、昼食・テキスト代含む) |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |
1.「顧客満足」は「お客様中心の価値づくり・絆づくり」から創造する
2.「お客様への価値づくり」に向けた活動
・プレミアムブランド(国内・外)でのCS活動例
・「お客様への価値づくり」を生み出す思考法とは
3.お客様との「絆力」を高める「自分づくり」
・自分の感性を活かし「絆力」を高める
・モチベーションマネジメント
・「個の力」を「チーム力」へ広げる
4.明日から実践できる「お客様との絆づくり脚本(プラン)」
5.まとめ
| 機関・企業名 | 一般社団法人石川県経営者協会 |
|---|---|
| 部署 | |
| 担当 | 山岸 利幸 |
| 郵便番号 | 920-0918 |
| 住所 | 金沢市尾山町9-13 |
| TEL | 076-232-3030 |
| FAX | 076-231-0228 |
| office@ishikawakeikyo.or.jp |