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開催日 | 2024年3月4日 |
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開催時間 | 13時から14時30分 |
開催場所 | オンラインセミナー |
主催者 | 株式会社ALUHA |
料金 | 無料 |
関連URL | 関連URLを開く |
添付ファイル |
本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
リード獲得・育成の施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例
最初にリード獲得・育成の施策成功率を高めるニーズ調査のやり方について詳しくお話しします。成功事例を交えながら、その重要性をご紹介します
商談化・案件化・受注の成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例
次に、商談化・案件化・受注の成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例についてお話しします。売上に貢献できるマーケティング活動を展開するために、どのようなニーズ調査をすべきか、具体的にお話しします。
ニーズ調査に関する個別相談
最後に申込企業様のニーズ調査の実施有無やそのプロセスについて、現状をお聞かせいただき、今後どう改善していくべきか?今のままで良いのかどうかなどを意見交換・個別相談いたします。
お申し込み方法や詳細は下記のページをご覧ください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
本セミナーはBtoB企業向けの個別オンラインセミナーです。
個別オンラインセミナーとは、申込企業様と弊社のみで実施するオンラインのセミナーです。
個別実施ですので、日程や時間の調整は可能ですが、毎月3社様までとさせていただいております。
弊社と競合する企業様や、個人・個人事業主からのお申し込みはお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。
機関・企業名 | 株式会社ALUHA |
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部署 | |
担当 | 荻野永策 |
郵便番号 | 921-8043 |
住所 | 金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101 |
TEL | 076-241-1012 |
FAX | |
ogino@aluha.net |