本文
| 開催日 | 2024年9月12日 |
|---|---|
| 開催時間 | 9時30分~16時30分 |
| 開催場所 | 金沢商工会議所会館 2階 研修室1 |
| 主催者 | 一般社団法人石川県経営者協会 |
| 料金 | 有料
石川県経営者協会会員企業一名につき 12,100円 非会員企業一名につき 18,150円 (消費税込、昼食代・テキスト代含む) 受講料は下記口座へお振込みください。 振込手数料はご負担願います。 北國銀行 本店 (普) 115606 北陸銀行 金沢支店 (普) 1108391 口座名義:(一社)石川県経営者協会 |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |
企業が継続的に発展する上で、「顧客満足の向上」は必須の要件です。
一方 それを実現するには社員のスキルやモチベーション向上も無視できません。
本研修では、自己のスキルとモチベーションを高めることが顧客満足につながる道筋や、プレミアムブランドでの現場CS活動事例など、具体的に理解を促進していきます。
自社の収益確保に貢献しながらブランド力を上げる、自分流のスタイルのあり方も考えます。
5.まとめ
申込書にご記入の上、FAX等でお申し込みください。
石川県経営者協会のホームページからも、お申し込みできます。
| 機関・企業名 | 一般社団法人石川県経営者協会 |
|---|---|
| 部署 | |
| 担当 | 山岸 利幸 |
| 郵便番号 | 920-0918 |
| 住所 | 金沢市尾山町9-13 |
| TEL | 076-232-3030 |
| FAX | 076-231-0228 |
| office@ishikawakeikyo.or.jp |