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| 開催日 | 2024年11月26日 |
|---|---|
| 開催時間 | 14時00分から16時00分 |
| 開催場所 | 金沢商工会議所会館 2F 研修室1 |
| 主催者 | 金沢商工会議所 |
| 料金 | 無料 |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |

顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も発生しています。
昨今カスハラによる精神障害悪化が労災認定されるなど、企業は従業員を守るためにカスハラ対策を講じなければいけない時期にきています。
本セミナーでは事例を含め、現場で役立つ接客での注意点や苦情処理の方法、従業員が被害を受けた場合の組織としての対応などを学びます。
ぜひ、この機会にご参加ください。
下記申込フォームURLからお申し込みください。
https://forms.gle/2Gzcz7LjReRgqpZQA
| 機関・企業名 | 金沢商工会議所 |
|---|---|
| 部署 | 企業支援グループ
|
| 担当 | 野見 |
| 郵便番号 | 920-8639 |
| 住所 | 金沢市尾山町9-13 |
| TEL | 076-263-1157 |
| FAX | 076-263-1158 |
| shien@kanazawa-cci.or.jp |