本文
| 開催日 | 2025年3月6日 |
|---|---|
| 開催時間 | 9時30分~16時30分 |
| 開催場所 | 一般財団法人北陸経済研究所 4Fセミナールーム あるいは 各受講企業またはご自宅にて(Web ミーティングシステム「Zoom」使用) |
| 主催者 | 一般財団法人北陸経済研究所 |
| 料金 | 有料
北陸経済研究所賛助会員(1名):22,000円(税込) 非会員(1名):41,800円(税込) 北陸経済研究所賛助会員(年会費11,000円(税込))にお申し込みいただければ会員価格でご受講いただけます。 |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |
顧客のニーズや課題が多様化しており、営業は単に商品を売るだけでなく、顧客のパートナーとして課題を共有し、最適な解決策を提案するコンサルティング的な役割が求められています。そのためには、顧客の本音を引き出す質問力が必要です。また、企業間の競争が激化しており、他社との差別化を図るためには、信頼関係を築くコミュニケーションスキルとして雑談力も重要です。
コロナ禍以降、リモートワークが浸透し、オンラインミーティングツールが普及したことにより、営業スタイルが大きく変わっています。対面での営業活動はもちろん、オンラインで行われる活動にはさらにコミュニケーション力が必要となります。
現代の営業担当者にとって必須ともいえる、雑談力・質問力をレベルアップし、より効果的な営業活動を展開できる段階にステップアップします。
以下のURLからWebでお申し込みいただけます。
https://ap.hcs.jp/murakumo/rhca/8f47e2ed-edb6-4194-a05d-7862fe80b055
または、以下のURLのセミナー詳細からご確認ください。
https://www.hokukei.or.jp/seminar/2023/small-talk-questioning-ability-2024/
| 機関・企業名 | 一般財団法人北陸経済研究所 |
|---|---|
| 部署 | 事務局
|
| 担当 | 萩中(はぎなか) |
| 郵便番号 | 930-8507 |
| 住所 | 富山市丸の内1-8-10 |
| TEL | 076-433-1134 |
| FAX | |
| haginaka@hokukei.or.jp |