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| 開催日 | 2025年9月12日 |
|---|---|
| 開催時間 | 13時00分~17時30分 |
| 開催場所 | 独立行政法人国民生活センター東京事務所 2階大会議室、オンライン(Zoom) |
| 主催者 | 独立行政法人国民生活センター |
| 料金 | 有料
10,000円(税込み) ※いずれの受講形態も同額です |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |
消費者対応業務にAI導入・検討する企業は増えつつあります。
導入にあたって押さえておきたい法的なリスクや法制度の最新動向、実際の企業導入例などを学ぶ講座となります。ACAP研究所の特別講演もあり、他社の動向などを押さえておきたい事業者の参加をお待ちしています。
※「会場での集合研修」「リアルタイム配信」「オンデマンド配信」の3つの受講形態で参加できます。
日時
2025年9月12日(金) 13時00分~17時30分
形式・定員
場所
独立行政法人国民生活センター東京事務所 2階大会議室
東京都港区高輪3-13-22(JR、京急品川駅より徒歩5分)
関連URLよりお申し込みください。
| 機関・企業名 | 独立行政法人国民生活センター |
|---|---|
| 部署 | 教育研修部教務課
|
| 担当 | 吉澤、渡部 |
| 郵便番号 | 108-8602 |
| 住所 | 東京都港区高輪3-13-22 |
| TEL | 03-3443-6207 |
| FAX | 03-3443-6201 |