本文
| 開催日 | 2025年9月24日 |
|---|---|
| 開催時間 | 13時~14時30分 |
| 開催場所 | オンラインセミナー |
| 主催者 | 株式会社ALUHA |
| 料金 | 無料 |
| 関連URL | 関連URLを開く |
| 添付ファイル |
今回のセミナーでは、BtoB企業向けに、顧客やリードの課題調査の仕方とその分析手法、そして、分析結果を営業やマーケティング施策に反映する方法について、事例を交えながら詳しくお話しします。
さらに、顧客やリードの「未来の課題」について、生成AIを活用した分析方法もご紹介します。
営業やマーケティング施策の精度が上がらない、施策がマンネリ化しているといった方は、ぜひお気軽にお申し込みください。
お申し込み方法や詳細は下記のページをご覧ください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/needs-analysis-method-seminar/
本セミナーはBtoB企業向けの個別オンラインセミナーです。
個別オンラインセミナーとは、申込企業様と弊社のみで実施するオンラインのセミナーです。
個別実施ですので、日程や時間の調整は可能ですが、毎月3社様までとさせていただいております。
弊社と競合する企業様や、個人・個人事業主からのお申し込みはお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。
| 機関・企業名 | 株式会社ALUHA |
|---|---|
| 部署 | |
| 担当 | 荻野永策 |
| 郵便番号 | 921-8043 |
| 住所 | 西泉 |
| TEL | 076-241-1012 |
| FAX | |
| info@aluha.net |