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氏名 | 寺岡 里佳 ( てらおか りか ) |
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専門業種 | 経営現場改善人事・労務管理その他 | |
専門業種詳細 | ■人材育成支援(研修企画・実施) ■コンタクトセンター(コールセンター)コンサルティング 【詳細】 ■人材育成支援(研修企画・実施) ・ビジネスマナー ・電話応対 ・苦情対応 ・CS向上 ・コンタクトセンター関連(管理者育成、電話応対レベルアップ、トレーナー育成、品質管理など) ※その他、課題に合わせてカスタマイズ、ご提案します。 ■コンタクトセンター(コールセンター)コンサルティング -電話応対品質向上支援(日本語・中国語) -電話応対品質調査 -問題解決・業務改善支援 |
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保有資格 | ||
保有資格の登録番号 | ||
役職/公職 | ARICA Quality 代表/NPO法人顧客ロイヤルティ協会 理事
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関連URL | https://arica-quality.com/ | |
添付ファイル |
1995~2002年 | 複数のテレマーケティングエージェンシーにて管理者(スーパーバイザー)を経験 チーフSVとして管理者の育成にも従事 |
2002~2007年 | コンサルティング会社にて、電話応対品質コンサルティングに従事 中国・上海拠点の立上げ、マネージャーとして赴任 |
2007~2011年 | 大手テレマーケティングエージェンシー(本社:東京・新宿)にて、社内外の応対品質関連業務および研修開発、実施など人材育成に従事 |
2011~2014年 | 中国上海にある現地子会社(コールセンターアウトソーシング)へ転籍し、業務改善活動推進、人材育成体系の構築など、業務支援および現地メンバーの育成に従事 2014年末帰国 |
2015年1月 | 個人事業主として独立 |
石川県金沢市出身。
※その他、提携研修会社にて、一般企業向け研修、公開研修に多数登壇
テーマ:電話応対(基礎・応用・クレーム対応)、新入社員研修、アサーティブコミュニケーション、カスタマーハラスメント、タイムマネジメント、リーダーシップ、レジリエンス等
機関・企業名 | ARICA Quality |
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郵便番号 | 920-0811 |
住所 | 金沢市小坂町北160-1-202 |
TEL | |
FAX | |
r.teraoka@arica-quality.com |