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実施機関 | 消費者庁 |
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公募期間 | あり
公募開始:2022年8月2日
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公募終了:2022年10月21日 |
関連URL | 関連URLを開く |
消費者志向経営は「消費者」と「共創・協働」して「社会価値」を向上させる経営です。消費者庁は、その推進を図ることを目的として、平成30年度から「消費者志向経営優良事例表彰」を実施しています。第5回目となる、「令和4年度消費者志向経営優良事例表彰」の募集を開始しますので、ふるってご応募ください。
表彰対象
「消費者」と「共創・協働」し、「社会価値」を向上させる優れた取組を行っている事業者を広く募集します。
消費者志向経営とは
「消費者」と「共創・協働」して、「社会価値」を向上させる経営のことです。
「消費者」とは商品・サービスに関わる従業員や取引先、地域住民などを含む全てのステークホ ルダーのことです。事業者が提供するわくわくする商品・サービス・体験を通して、消費者とWIN-WINの関係を築きながら、地域・社会の問題解決を図ることで、社会全体の価値を上げていきます。
詳細については、関連URLをご覧ください。
機関・企業名 | 消費者志向経営優良事例表彰事務局 |
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部署 | (消費者庁参事官(公益通報・協働担当)室) |
担当 | |
郵便番号 | |
住所 | |
TEL | 03-3507-9181 |
FAX | |
g.yuryojirei■caa.go.jp (メール送信の際には、■を「@」に置き換えて送信ください。) |