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実施機関 | 消費者庁 |
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公募期間 | あり
公募開始:2024年8月2日
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公募終了:2024年10月18日 |
関連URL | 関連URLを開く |
消費者志向経営は「消費者」と「共創・協働」して「社会価値」を向上させる経営です。消費者庁は、その推進を図ることを目的として、平成30年度から「消費者志向経営優良事例表彰」を実施しています。
第7回目となる「令和6年度消費者志向経営優良事例表彰」の募集を開始しますので、ふるって御応募ください。
「消費者」と「共創・協働」し、「社会価値」を向上させる経営のことです。
「消費者」とは、商品・サービスに関わる従業員や取引先、地域住民などを含む全てのステークホルダーのことです。現在の顧客に限定せず、将来利用 又は 関与する可能性のあるすべての者を指します。
事業者が提供するわくわくする商品・サービス・体験を通して、消費者とWIN-WINの関係を築きながら、地域・社会の問題解決を図ることで、社会全体の価値を向上させることを目的としています。
詳細は関連URLをご覧ください。
機関・企業名 | 消費者志向経営優良事例表彰事務局 |
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部署 | 消費者庁参事官(公益通報・協働担当)室 |
担当 | |
郵便番号 | |
住所 | |
TEL | 03-3507-9181 |
FAX | |
g.yuryojirei■caa.go.jp (「■」を「@」に置き換えて御送信ください) |