ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > DGnet > 顧客満足CS基礎セミナー

本文

顧客満足CS基礎セミナー

印刷ページ表示 更新日:2023年6月2日更新

講演会・研修会

開催日 2023年7月13日
開催時間 9時30分から16時30分
開催場所 金沢商工会議所会館 2階研修室
主催者 一般社団法人石川県経営者協会
料金 有料 石川県経営者協会会員企業一人当たり 12,100円
非会員企業一人当たり 18,150円
(消費税込、昼食・テキスト代含む)
関連URL 関連URLを開く
添付ファイル

開催概要

1.「顧客満足」は「お客様中心の価値づくり・絆づくり」から創造する

2.「お客様への価値づくり」に向けた活動
 ・プレミアムブランド(国内・外)でのCS活動例
 ・「お客様への価値づくり」を生み出す思考法とは

3.お客様との「絆力」を高める「自分づくり」
 ・自分の感性を活かし「絆力」を高める
 ・モチベーションマネジメント
 ・「個の力」を「チーム力」へ広げる

4.明日から実践できる「お客様との絆づくり脚本(プラン)」

5.まとめ

申し込み方法

申込書にご記入の上FAX等でお申し込みください。 石川県経営者協会のホームページからも申込できます。

申込締切

令和5年7月3日までにお申し込みください。

お問合せ

機関・企業名 一般社団法人石川県経営者協会
部署
担当 山岸 利幸
郵便番号 920-0918
住所 金沢市尾山町9-13
TEL 076-232-3030
FAX 076-231-0228
E-mail office@ishikawakeikyo.or.jp