ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 石川県地場産業振興センター > 石川県地場産業振興センター 会場のご利用について

本文

石川県地場産業振興センター 会場のご利用について

印刷ページ表示 更新日:2017年9月29日更新

インデックス空室情報産業振興ゾーンセンター事業情報公開

 会場のご利用について

当センターのご利用については、県内産業振興の目的であれば、企業・団体単位でお申込いただけます。なお、受付は6ヶ月前からとなっております。

ご利用申込手続きについて

1.使用申込書の提出等及び打ち合わせ等

(1)申し込みされる場合は、「使用申込書」とともに、次の書類を添付してください。

  • ホール使用の場合は、会場レイアウト図
  • 機械等搬入の場合は、その種類が分かる書類(重量物の搬入はできません)
  • 初めてのお申し込みの場合、主催者の「会社概要等」が分かる書類

(2)ホールを使用する場合は、必ず事前打ち合わせをお願いします。

2.連絡責任者

センター事務局との連絡のため、必ず連絡責任者を決めてください。

3.使用料

使用料は、使用当日までに振込みまたは現金で納付してください。

4.使用取消し(キャンセル)

使用取消しの場合は、大ホール・コンベンションホールは3か月前まで、それ以外の会場は1か月前までにご連絡ください。
使用取消申込書の提出が必要です。

(取消し期限までにご連絡がない場合、使用取消料をお支払いいただくことになります。)

使用取消料
施設名 取消日から使用日までの期間 使用取消料
大ホール
コンベンションホール
1か月以上 3か月前まで 使用料の50%
1か月前まで 使用料の全額
会議室
研修室
14日以上 1か月前まで 使用料の50%
13日前まで 使用料の全額

ご利用にあたっての留意事項

1.館内外

  1. 定員を超えてのご利用はできません。(消防法による規制)
  2. ロビーでの食事はご遠慮ください。ご利用の会場内でお願いします。
  3. ご利用当日、鍵をお渡ししますので、本館1階事務局までお越しください。施設ご利用後は、元の状態に戻された後、消灯、施錠のうえ、必ず事務局まで鍵をお返しください。
  4. 看板、のぼり旗、貼り紙等の設置については、その都度お問い合わせください。
  5. ごみは主催者側でお持ち帰りいただくか、または主催者側で、業者が引き取るよう手配してください。
  6. 建物や設備、機器等のご利用にあたっては、万一、施設、設備等を損傷または滅失したときは、直ちに届け出てください。(損害を賠償していただく場合があります。)
  7. 建物の仕様の都合により、音量の大きな楽器演奏等はご遠慮ください。
  8. センター敷地内・館内での火気の使用はできません。

2.駐車場

  1. 駐車台数に限りがあります。また、構内を路線バスが通行しますので、満車になると予想される場合は、駐車整理要員を要請する場合があります。
    その際はご手配ください。
  2. 繊維・鉄工会館専用駐車場は私有地につき駐車しないでください。

★当センターは、主に研修会や講演会、展示商談会の開催など、県内企業の振興を目的に設置されたものであります。

★より多くの方々にご利用していただくために、使用規定の一部見直しを行いました。これまで使用を認めていなかった団体等並びに使用目的が有料催事、文化サークル活動等においても、一定条件のもと使用できるよう規定の見直しを行っております。今一度お問い合わせください


貸館のご予約はTel.076-26-2010まで

DGnetサイトへのリンク