ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ISICOライブラリ > ISICOライブラリ おすすめDVD

本文

ISICOライブラリ おすすめDVD

印刷ページ表示 更新日:2024年3月13日更新

おすすめDVD vol.31
イキイキ働く職場のコミュニケーション 心理的安全性

職場のコミュニケーションイメージ画像“言いたいことを言えない”、“こんなことを言ったら変に思われるかな?”など、誰しも思ったことがあるのではないでしょうか?

心理的安全性とは、対人関係のリスクを心配するこ となく率先して自分の意見を伝えることができる状態のことです。
本DVDでは、問題・リスクを早期に発見したり失敗を恐れず新しいことにチャレンジできるよう、心理的安全性を高めるにはどうすればいいのか?日常のコミュニケーションに潜むリスクと対策について解説します。 

 
(1)心理的安全性の高め方~リーダー向け~ ライブラリ番号:F866
収録時間:約33分
(2)心理的安全な職場を目指して~メンバー向け~ ライブラリ番号:F867
収録時間:約30分

イキイキ働く職場のコミュニケーション 心理的安全性【DVD】貸出予約申込書 [PDFファイル/787KB]

貸出予約 好評受付中!

ISICOライブラリでは、石川県内在住・在勤の皆さまに対しまして、無料でDVDの視聴、貸出サービスをいたしております。

おすすめDVDは人気があり、せっかくご来館いただいても貸出中の場合がございますので、事前に下記の申込書にて、E-mail(library@isico.or.jp)もしくはFAX(076-268-4911)でご予約ください。
DVD貸出申し込みフォーム」よりご予約いただくこともできます。

ご来館が難しいお客様へ宅配便での貸出・返却の受付も致しております(配送先は県内に限ります。送料はお客様負担となります)。
ご希望の方は、申込時に「貸出方法」の欄の「宅配」にチェックしてお申し込みください。

貸出期間は1週間(7泊8日)ですが、状況により貸出日数を制限させていただく場合もございますので、ご了承ください。

イキイキ働く職場のコミュニケーション 心理的安全性【DVD】貸出予約申込書 [PDFファイル/787KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)